Ricotto

キッチン用品:モロカンティーポットS


■モロカンティーポットS


¥4,800 (一点限り)
■モロッコのミントティーといえば、綺麗なトレイに乗ったカラフルなグラスとすてきなポット。可愛い食器で頂くと心も明るくなりますよね。

こちらは脚付き、ラウンドタイプののふたです。
小さ目のサイズなので、一人暮らしの方にもぴったりです。

ポットも職人さんの手で一点一点作られていますので、さまざまなデザインがあります。目の前に何十とあるともう何がなんだか(笑)
細工のデザインから脚のありなし、取っ手、ふた、そそぎ口の形状までさまざまです。気に入られたならぜひモロッコに行かれて、これ!という一点を見つけて頂きたいです。

こちらのポットも一生ものですからね。
直接火にかけて頂くこともできるので、使いやすいです。お友達のおうちで出てきたら素敵だと思いませんか?
のんびりとしたティータイムを楽しみましょう。

材質:ステンレス
サイズ:横20cm高さ15cm

モロッコ商品について

inserted by FC2 system