Ricotto

キッチン用品:ミントティーグラス


■ミントティーグラスWH


¥900 (6点限り)
■モロッコ雑貨の王道!ミントティーグラス!
こちらは白地に金で模様を装飾したとっても素敵な商品です。

高温にも耐えられるので、お酒をも呑むもよし!おしゃれにコーヒーもよし!お茶だってよし!

ハンドメイドならではの優しい絵付けでブレイクタイムにしませんか?
モロッコではグラスの絵付けは女性の仕事。
男性はメタルをあしらったものと決まっています。
モロッコ女性の内に秘めた強さ、パワーを感じました。

こちらは印刷されたものですが、白に金。見ているだけでわくわくしてきませんか?一目ぼれした商品です。売り手のお兄さんとの会話も身振り手振り。何たってアラビア語もフランス語だって話せませんから(笑)
でも何だかお互い分かってしまうから不思議。

材質:グラス
サイズ:直径5cm高さ8.5cm

注意:こちらはモロッコの方によるハンドメイドの商品ではありませんが、
日本製のように精巧な作りではございません。
何ともいえない素朴で優しい商品となっています。
一点一点違いがあり、ハゲや小さな傷などございますので、ご理解の上ご購入下さい。
詳しくはモロッコ商品についてをご確認ください。



注意:こちらはグラス単品のみの扱いとなっております。
ポット、トレイは別売り、グラスも選択出来る数のみしかございませんので、ご了承下さい。
inserted by FC2 system